VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 18th, 2017|Nakamura

SUMMER HOLIDAY 10days

IMG_1691.JPG
昨日の定休返上
朝から インドネシアから来たファミリーと
長崎から帰省の友人ファミリーに追われて (^^;;
つい 「だいもん大学」の事務局会議も忘れて過ごしてました(笑)
(だいもん大学・・・体験入学も お待ちしています)
IMG_1689.JPG
SUMMER HOLIDAY 10daysもあと3日、
今年のようにこう寒いと・・・「長くね?」って 思われるかもしんないですね。
でも この辺りだと まだまだ 夏休みを楽しんでる 本州からの観光客や、帰省のお客さんも多いんです。
IMG_1687.JPG
IMG_1610.JPG
しかも これで 夏を終わらせたくないですよね。
もう一度・・・太陽を浴びたいです(^^;;
そんな 北国の小市民のちっぽけな(笑)願いもこめて
SUMMER HOLIDAY 10days!
あと3日、ムリヤリ(笑)ハッピーでイキマス!(^^;;
IMG_1680.JPG

異常な日照不足の影響は洋服屋やビアガーデンだけじゃなく
深刻なのは野菜などの農作物かもしんないですよ。
笑えないかも。
IMG_1695.JPG
太陽をもう一度(^^;; 願いながら...ホッケのすり身!
やっぱ すり身は ホッケデス。

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT