VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 6th, 2017|Nakamura

SHORT SLEEVE SHIRT!

IMG_1573.JPG
港まつりも終わって 静かな大門に戻りました。
(静かな大門、好きですけどね)
今日はシャツ!
今年は7月に入ってからの気温が高かったので
いつもよりTシャツ、半袖モノが売れてます。
そんな夏でシャツ。
ちょっと 語ると(^^;;...
IMG_1570.JPG
メンズでは シャツは長袖を基本としてるので
半袖のシャツは 発注していません。
自分でも こんな暑い夏で 半袖を着るとしたら
開襟シャツ(裾がスクエアカットでオープンカラー)や
プルオーバーシャツにしてます。
他には、せいぜい ボタンダウンの半袖シャツかなぁ(笑)

なので 長袖のシャツを半袖にしただけのようなシャツは論外です。
VILLAGE的には、オトコには この辺は守って欲しいですねー(^^;;
IMG_1572.JPG
今回のリネンのオープンカラーシャツはMADE IN JAPAN。
少し大きめのボタンが印象的で麻には 似合ってる。

クリアランスが盛り上がってる店内ですが
プロパー価格の9800円+TAX!
(リネンの日本製シャツでこの価格はお手頃かと。)
NAVY、INDIGOとの相性が気分のホワイトで!

静かな大門通りへどうぞ。(笑)

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT