VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 21th, 2017|Nakamura

祭りのあと...

IMG_1710.JPG
おかげさまで...SUMMER HOLIDAY 10daysも終わりました!
多くの皆さんに
こんな 暗い大門の交差点まで 来ていただいてありがたいです。
帰省されていたお客さんが 「明日、戻るんです〜」なんて いうと
ほんと ここは田舎なんだなって思いますね。
祭りのあと...寂しいもんですよ(笑)
こんなに雨の続いた夏は珍しいですね。
今さら あとの祭りですが...(笑)
でも、なんとなく、夏はこれからのような気がしますね(^^;;
(これから暑くなりそうな...)
ムリヤリのhappy で イキマス!
IMG_8224.JPG
今日は盆明けを待ち構えたように
いか祭りや TMOっていうまちづくり会社の会議。
さすがに 夜の港祭り反省会は欠席させてもらって
仕事に集中してました(笑)
IMG_1711.JPG
VILLAGEも これから 徐々に 秋色に向かいますね。

あと 告知ですが
9月4日から2週間、蔦屋書店でのpopupも始まります。
内容は...今からすぐに考えます‼️(^^;;
IMG_1714.JPG
では、祭りのあとのVILLAGEもよろしくお願いします‼️

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT