VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 25th, 2017|Nakamura

FRIDAY!

IMG_1737.JPG
金曜日、元気に営業していました。

昨日の定休日、
いろんなことが 起きて、暗い店内を 小走りで走ってたら...
『ウッ』
左足の太ももを 見えなかった カウンターの角に強打!(^^;;
......暗い店内で、久々に 声をあげて うずくまってました。
IMG_1736.JPG
自分の歩くときのパワーって すごいんだと実感。

そのまま 立ち上がって 用をたして8時頃に帰宅。
立ってることも 座ってることもできるんですが
曲げる瞬間が痛くって...( ; ; )

たぶん
学生時代、サッカーをやってた時に よく強打していた
古傷なんだと思うんですが
そこをやったんですよ。

今日は、階段を上がることは避けてVILLAGEいました。
IMG_1730.JPG
今日、一日の湿布でも 結構回復したんで
今夜、一晩、冷やして 明日には 絶好調かと...

皆さんも 急いでいても 足元をしっかり見て 走ってください(笑)

(年の割に 骨折だとか...怪我が多いような気がする

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT