VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 17th, 2017|Nakamura

VILLAGE&BREEZE

昨日は、あの雨も 花火に合わせたように イッキに晴れだして
IMG_1399.JPG
絶好の花火日和でしたね。
そんな夜に、
ひっそりと函館蔦屋書店で ポップアップの設営をしてました(^^;;
...で、今朝も蔦屋書店の仕上げ(^^;;
100%のデキではないんですが タイムオーバー(笑)
開店しました。
IMG_1401.JPG
VILLAGE&BREEZE
17日(月)から30日(日)までの2週間、
11時から8時まで 二つのBREEZEをご紹介しています。
IMG_1397.JPG
SEA BREEZE...
EMUはサンダルやモカシン、スリッポンシューズにキッズシューズや 9月から10月にかけて届く秋冬ブーツのサンプルもご覧いただけますし、EMUに合わせたい オールインワンも品揃えしています。
IMG_1395.JPG
LAND BREEZE...
SATORISANは、豊富な品揃えで 夏を楽しめそうですよ。
また 好評のROLLIN' ONEのキャップやTシャツも用意しました。
IMG_1389.JPG
このポップアップのために
中学生の時から使ってた 本棚を blueに塗り替えて。。。(^^;;
マジです!(笑)

IMG_1404.JPG


もちろん
松風町のVILLAGE&Coも営業しています。
SALEが加速していますよ。

ぜんぜん、疲れてなんかいません!
ゲンキです!(^^;;

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT