VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 4th, 2017|Nakamura

4th of JULY

IMG_1329.JPG
おはようございます。
田舎で暮らすといろんなことがありますね。
父親は85歳、なんとか元気だと思っていてもやはり年齢ですね。
先週の急激な気温の上昇で 脱水症状だったのか
生まれて初めて 119番。救急車で入院したり。。
入院して、おかげさまで 回復しているようで
地域医療の充実には 安心しています。

...で、
ナツが突然欠場して VILLAGERACINGの存続が危ぶまれたものの
SATO&MIYAが無事に完走した波乱の函館マラソンも無事に過ぎて、
今日は
7月4日、INDEPENDENCE DAYです。
今のVILLAGEは アメリカの他、日本やECなど 面白いモノがあれば
国を問わずですが
創業当初の30年前には MADEINUSAにぞっこんでした(^^;;
そんなんで
今日は 7月4日、4Th OF JULY!
雨ですが お得な 7月4日をお楽しみください。

(7月4日は 亡くなった ばあちゃんの誕生日です(^^;;)

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT