VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 27th, 2017|Nakamura

外壁の保守補修工事

IMG_1302.JPG
昨日から このビルの外壁の点検補修工事が始まってます。
...と言っても、まだ ビルを覆う仮設足場を組んでる状態。
これだけで 3日間かかるみたいです。
気のせいか...お客様が少ないような(^^;;
IMG_1304.JPG
なんだかおかしいけど 一応、「営業中」と書いて貼りました(笑)

結構、聞かれるんです...
「ビルを壊すんですか?」
「移転セール?」

(今のところ(^^;)そんな移転なんてこと無いです。
この時期なんで SALEしてるだけですよ(笑)

足場が完成するとスッキリするんでしょうけど
今のところ、この入り口付近のガチャガチャ感が
取り壊してるように見えるかも?ですね。

声を大きく...平常通り 営業しています!(笑)

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT