VOICE OF VILLAGE

RSS

Jun 8th, 2017|Nakamura

木曜定休

IMG_1179.JPG
VILLAGE の定休日、木曜日です。

今日は蔦屋書店でのPOPUP、VILLAGE&ONEMILEに居ました。
こういう大型施設って 面白いぐらいに人の流れがわかるんです。
午前中から 多くのお客さんが居て、
昼頃に一旦、静かになって
午後からまた 混み出して。。。5時頃にまた静かになって
次は7時頃から混み出しそうな。

今日は、20年くらい前に VILLAGEによく来てたっていう女性を接客。
お子さんがサッカーをやってるようで、
そんな話で 軽く盛り上がってました(笑)

現場の生の声って やっぱ いいもんですね。
IMG_1170.JPG
蔦屋書店では
ついついお客さんにつられて 9時を過ぎることがしばしばですが
今日は、蔦屋書店のスタッフを車に乗せて送らなければならないので
8時にすぐに閉店すると思います!(^^;;
IMG_1174.JPG
明日は、松風町のVILLAGE&COも元気に営業です!

では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT