VOICE OF VILLAGE

RSS

May 27th, 2017|Nakamura

ROKX cottonwood

IMG_1050.JPG
おはようございます!
雨ですね。
今日は、多くの小学校で、運動会が予定されてましたね。
自分には 小学生の子がいるわけでもなく全く関係ないけど...気になるんで...(^^;;
IMG_1043.JPG
朝の6時から、グランドを見てきたら
やっぱ 中止、明日に順延ですね。
IMG_1045.JPG
...ってことで(笑)
今日はROKXのご紹介。
COTTON WOODのデニム クロップドパンツです。
ショートパンツは。。。って人に人気の丈。
今日のような寒さを感じて アウターを引っ張り出して着た時には
クロップド丈なら 冬っぽくならなくていいですよね?
この辺は、身体が無意識に計算しています(笑)
(足が白いですね(^^;;)
IMG_1049.JPG
今日は、アノ。。。
人気の。。。
手作り。。。
ベーグルの。。。
ブランさんが来てくれて
いろいろと話をさせていただました。

ちゃんと ご自身のスタンスを持ってて、頭が下がりますね。
さすが 職人さんだと思いました。
VILLAGEも頑張ろっと(笑)
雨の松風町で お待ちしています。

では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT