VOICE OF VILLAGE

RSS

May 10th, 2017|Nakamura

木曜定休

DSC_4145 (1).jpg
大型で好天に恵まれたGWも終わって、
次に向かって 忙しくしていました(笑)

14364816_868479559920275_4669614085558093263_n.jpg
今週の日曜日は母の日です!
自分の母親は元気だけど、80歳・・・
(母の日と敬老の日をダブルで あげてます)
それでも 毎度、靴下とか 些細なモノを贈ると
(そんなに?ってくらい)異常に喜んでますよ(笑)
言葉じゃ伝えられない諸氏! ぜひ モノで 表現してください・・・

母の日のギフト。
ご自分へのギフトだとしても構いません! ガラポンでキャッシュバックします!


今日、多い質問が・・・「今日は 営業していますか?」

木曜定休になってから 水か木のいずれか。。。が定休と思われてるようで(^_^;)
木曜定休です!・・・・お間違えなく。

DSC_4141.jpg

このバス停、市内某所のバス停。

「タバコを吸っていいのか、禁煙なのか・・・わかりずらい」ですね(笑)

母の日ギフトも お待ちしています(^_^;)
・・・では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT