VOICE OF VILLAGE

RSS

May 23th, 2017|Nakamura

KAFIKA ワンマイルデニム

IMG_1032.JPGあたたかい日が続いていますが 朝晩は北海道ですね(笑)

ワンマイルデニムトラウザーズが人気のKAFIKA。
今回は、KAFIKAのワンマイルデニムパンツをご紹介します。

生地は 14オンスデニム並みの迫力を魅せるスウエット生地。
経糸にロープ染色のジンバブエコットンを使用しているので
本格的な色落ちを楽しめるインデイゴのようなスウエットなんです。
(この辺は、チャンピオンなどで人気のインデイゴ染めスウエットとの違いをニッポン 岡山の雄が見せつけたってタイミングになってしまいましたね(^^;;)

デニムのように経年劣化を楽しめながら ワンマイルウエアとしての
伸縮性もキープでノンストレスなジーパンです。

シルエットは
腰回りはゆったりとしながらも テーパードが効いてるので
SAFARIなシルエット(^^;;で
むしろ 今となっては ベーシックなスタイルに思いますよ。
IMG_1028.JPG
カラーは ワンウオッシュとユーズド感のあるブルー
IMG_1029.JPG
こんなせルビッチも、丁寧に.........
(こういうトコ 気にするの、オトコって大切ですよね?)
IMG_1030.JPG
色落ちだって
ちゃんとヒゲもついてて 隣国製のデニムじゃねーぞって主張してますね。
(このユーズド加工は 手がかかってるんです)
IMG_1026.JPG
このパンツは キャンバスかモールスキンのスニーカーに合わせてほしいです。
(これにNのマークは似合わないけど996か まさかの320ならアリですね(^^;;)

たかが ワンマイル、されど ワンマイル。
ワンマイルに19000円!・・・どうすか?
(ワンウオッシュなら13000円です)

一度、穿いてみてください。 気に入ってもらえると思います。

VILLAGEから五稜郭公園までで 3.2km!
ちょうど中間あたりで1.6kmだから 1マイルです。
函館には 多い 生活圏距離ですね。
1マイルの散歩でも 楽しんでください。

IMG_1018.JPG
BY THE WAY(笑)
赤皿...知ってます? ホタテじゃないですよ。
子供のころは 海に潜るとたくさん ありましたよね?
今は絶滅危惧種のようで 心配です。
IMG_1016.JPG
味噌汁やカレーに入れたら 出汁が最高ですよ。(笑)

では!


 

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT