VOICE OF VILLAGE

RSS

May 3th, 2017|Nakamura

GW10days 6th

おはようございます。
あっという間に、GWも折り返しの6日目です。
今朝は、まさかの4時半起き!(^^;;
IMG_0843.JPG
車で2分の「俺の海」をチェックして、
まだまだ 水は冷たかったけど、軽く キャッチアンドリリース(笑)
(5時前なのに 結構、釣り人がいましたよ)
IMG_0838.JPG
帰宅して...最近、野菜を食べるようにしてるので。。(^^;;
爆盛りほうれん草で朝飯(笑)
IMG_0834.JPG
IMG_0837.JPG
IMG_0836.JPG
IMG_0835.JPG

せっかくの天気だし、歩きたいので(^^;;
五稜郭駅から 道南いさりび鉄道に乗って出社しました。
函館朝市、函館駅前は賑わってましたよ。
IMG_0842.JPG
で。。。VILLAGEへ...

天気がいいので
CRAZY CREEKを外へ出しました。
IMG_7706.JPG
花見でも 自宅のBBQでも もちろんCAMPでも
サイドテーブルのついた CRAZY CREEKのパイプチェアは
頑丈で評判いいですよ。
こちらは 10%CASHBACKで、オススメです。

観光客で賑いだしてきた 松風町でゲンキに(^^;; お待ちしています!

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT