VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 27th, 2017|Nakamura

木曜日は定休日です

木曜日、
今日は VILLAGE&coの定休日です。
IMG_0802.JPG
プライベートなことですが
今日は月一の診察日、
休肝日明けの朝でした、
8時前から 病院に来て、一番の診察を待ってます(^^;;

今朝の血圧は いい感じでした。

なんだか シニアな空気ですが
一病息災ですよね。

一病息災って ネイテイブインデイアンの考え方と比較すると面白いんです。
ネイテイブも 織物を作るときに
最初から一箇所に キズを入れたり、未完成にしたりするらしいんです。
そのキズから
魔物が抜けるようにとか、
完成品はいつか 壊れるから 未完成にしておくとか。。。

一病息災で、明日からのGW10DAYS、ゲンキにお待ちしています。(笑)
IMG_0798.JPG
昨夜、帰宅途中につい目について 立ち寄った ダイアモンドプリンセス。
すごいですね。
このクラスの船が停泊できる岩壁が函館駅の裏にできるんですよ。
おそらく 函館駅よりも船の方が大きいから、想像を絶する景色ですよね。

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT