VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 21th, 2017|Nakamura

CLUB BAG(クラブバッグ)

IMG_0703.JPG
昨日は10時過ぎに寝て、今朝は4時半に起きました(笑)
定休日明けの金曜日です。

すっかり 気持ちのいい朝で、
春に向かってる感がしますねー

今日は GWに使える クラブバッグ!
ボストンバッグなんていうとわかりやすいと思いますが
VILLAGEは 天邪鬼なんで、和製英語は使いません(^^;;
あえての クラブバッグ!
(昔、当時トレーナーって呼ばれてたのを
スウエットシャツって 1人で連呼してるうちに
スウエットシャツで 定着しましたよね?)

1〜2泊なら 最適なサイズの おそらく25〜30Lくらいのサイズ。
IMG_0700.JPG
痛みやすい ボトムには ちゃんと足が着いてて
IMG_0702.JPG
もちろん ショルダーストラップも標準装備
(ネームカードポケットも付いてますが、NBAカードは付いてません(^^;;)
IMG_0709.JPG
アウトドアーなスタイリングや
ビジネススタイルに 似合うクラブバッグって多いけど
デニムを穿いたスタイリングには 中々、似合うクラブバッグってないですよね?
ジャージに革靴とか スーツにスニーカーとか...と同じで
スタイリングに 合わないバッグは 気になりますよね?

IMG_0708.JPG
これは 25年以上前に買った 自分のバッグです。
(当時、数万円したんです。)

こちらは、11800円+TAX!
手頃な価格なのに、防水加工を施し、ポケットも充実した堅牢なクラブバッグですよ。
GWにつかいませんか?

先日のポイント3倍とは いきませんが
GW前の 27日まで ポイント2倍でハシリマス!

では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT