VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 18th, 2017|Nakamura

SOCKSTLYE vs INDIGO

IMG_0334.JPG
今日からの3連休、
松風町では Happy Holidays!
蔦屋書店では VILLAGE&SOCKSTYLE!で盛り上げたいですね〜
IMG_0342.JPG
今朝はレトルトカレー大辛に半熟卵トッピングで
一汗かいてスタートしようとしたら
母親が3連休だから 病院へ行きたいと言ってきて
朝一で 母親を病院へ送ってからのスタート(^^;;
IMG_0326.JPG
まずは 蔦屋書店へ 新人バイトのOさんを迎えに行って
一緒に 蔦屋書店 VILLAGE&SOCKSTYLEを店開き。
(Oさん、29歳なんですが とってもいい子です。
これから 蔦屋書店でのPOPUPスタッフとして 活躍してくれそうなんで、皆さんで いろいろ ご指導してください)
IMG_0339.JPG
そしたら......
懐かしいvansonの別注トートバッグを持ってる子連れのご家族がrasoxを見てるので、写真を撮らせてもらいました。
(秋田県✖︎函館蔦屋書店の ウドを買いに来たら VILLAGEを見つけてくれたみたい)
嬉しかったんです。
20年以上も前の VILLAGEの商品を今も使ってくれて...
(最近、特に変なVansonが多いしね(^^;;)
気分をよくして、VILLAGEへ戻って OGAWAと交代!
(この3連戦は VILLAGE&SOCKSTYLEをOGAWAに託してます)
IMG_0341.JPG
......で、「この春は INDIGOがいいですよ。」って松風町で叫んでます(笑)
IMG_0340.JPG
Championのインデイゴ糸リバースウイーブ!
ぜひ ご覧ください。

3連休
蔦屋書店、VILLAGEで お待ちしています。

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT