VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 3th, 2017|Nakamura

ORDER

IMG_9602.JPG
昨日は 木曜定休の初日なんで
ブログアップしなきゃと思いつつも
忙しさに 走り回って ブログ更新できず。。。

実は 湯の川の花びしホテルで開催中の
オーダースーツ受注会催事に参加しています。
去年から 参加しているので 今年は2回目。

もちろん
20年以上も前から
VILLAGEでもオーダースーツは作っていますが
こんな大きな催事だと
現物で生地を比べらることだとかオプションサンプルを見られるとか・・・
あと、一番 大きなことは 女性の採寸者がいるので
女性のお客さんも作れるんです。
(俺が女性を採寸するのは いやですよね?(^^;;)
IMG_9607.JPG
ってことで
昨日から 設営、催事。。。花びしホテルにいます!
採寸したり、採寸者とお客さんの間に立って 調整役になったり・・・

オーダー会は 3、4日です。
ご興味があれば ご連絡ください。

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT