VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 18th, 2017|Nakamura

NATSU

IMG_9261.JPG
今夜から また寒波? 雪が降り続けるとは思えない 穏やかな陽気なので...勇気を持って お知らせです(^^;;
1F ジェネラルDIVを担当してきた 土田が 1月31日で 通常業務を終えて 2月1日からは 有給休暇の消化に入ります。
彼女は 2009年12月8日に入社したので ちょうど7年在職していました。
その頃は、ちょうど 自分がジェネラルストア店に復帰した頃。
山ガールなんて言葉が出たり 自分が転んで左腕を骨折したころですよ。
VILLAGEのある種の窮地を救って この店舗に統合するまでを
リードしてムードメーカーとして活躍してくれた
多くの先人達に並ぶ VILLAGEの功労者です。

去年の秋口に そんな相談をされて
(自分の血圧を上げたという説も...(/ _ ; ))
彼女の今の想いや今後の夢なんかを聞いてるとそれも認めざるを得ず。
苦渋の選択ですが、今回の退職の結論に至りました。

もちろん 函館にいて 時間があえば 手伝ってもらうこともあると思いますが、まずは 1月31日で 業務は終了です。
IMG_9262.JPG
土田をご愛顧いただき 育てていただいた
皆様には 本当に感謝しています。

穏やかな天気なので 思い切って書きました。

いろいろ 悩みは あるんですよ。(笑)

では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT