VOICE OF VILLAGE - 2017年1月

RSS

Jan 1th, 2017|Nakamura

初売り元旦10時!

IMG_8984.JPG
2017年、新年ですね。
あけましておめでとうございます。
昨夜も 恒例の(^^;;11時前には寝てしまい、
元旦の朝、5時に起きました。
昨日は 絶対に 魔裟斗を見たかったけど、
今年の大晦日に期待します(笑)
。。。で、2017年の初売りは 元旦の10時。
初売りのおもてなしを説明しますね!

福袋は 3種用意しています。
IMG_8975.JPG
こちらは gymmasterとLENSCONCAVE
赤がMサイズ、青がLサイズ
メーカーが作ってくれてるので 中身は 自分たちも把握していませんが、もう15年くらい続けている福袋で
毎年のリピーターが居るので、お得なんだと思います。
たしか (^^;; 税込7000円と7560円です。
IMG_8974.JPG
こちらは grn
ネイビーがLサイズで バイカラーがMサイズ
これもメーカーが作ってくれていますが
VILLAGEスペシャルになっていて 1点 多く入っています。
いずれも数量限定で、売り切れごめんです。

福袋は 昨日まで予約を受けていましたが
本日、電話でのご予約などは 受けれないので ご理解をおねがいします!

IMG_8762.JPG
ペンドルトン✖︎スターウオーズ ブランケット は 今日が販売解禁です。(ペンドルトンの販売店で元旦初売りしてるとこ少ないと思うので 国内最速SNSアップを狙ってください (^^;;)
各種各1枚の限定数です。

振る舞いもいくつか準備しました!
IMG_8976.JPG
1000円以上のお買い物 先着100名に 一袋
田村煎餅謹製、海苔せんべいと薄焼き煎餅をプレゼント!
この袋には100円から2000円までの キャッシュバック券を入れていますので 新年の運試しにどうぞ。
(元旦、二日の2日間連続開催!)

恒例の菓子のつかみどり
お子様(?)には おひとり様 1回、菓子のつかみ取り!
小さな手で たくさん掴んでください〜

振る舞いは 酒とジュース、コーヒーと...甘酒!
IMG_8977.JPG
IMG_8978.JPG
甘酒は 超限定になるかもしれません。
昨日、仕事の納めに自分で作って ただ今、発酵中!(^^;;
うまくできてるのか?心配です。
甘酒の仕上げが 今年の初仕事になりそうです。(笑)
(失敗したら 今年の甘酒は無しってことで(^^;;)

もちろん 目一杯の笑顔で お待ちしています!(笑)

初詣の前に、帰りに。。。大門のVILLAGEへ!
10時から3時までの営業です。

ぜひ お待ちしています!

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT