VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 5th, 2016|Nakamura

30th anniversary!

print_30th (3).jpg
ギアをトップに入れて がんばってます!
(ギアとかトップとか 今では 言わないですよね? 
 でも VILLAGAEの中心顧客層 四十路、五十路な方には通じますよね?笑)

30th anniversaryのことなんですが テーマをORIGIN(オリジン)起源にしました。

DMPOP30th抽選券.jpg
その1
30th メモリアル抽選会
    10月12日19時からCAMP5(旧VILLAGE alea1)さんで厳正に(笑)行います!
応募券は、10月11日まで 5000円のお買い上げに1枚進呈中ですよ。
景品はORIGIN(オリジン)をテーマに現在、必死に集めています。
    (メーカーさん・・・見てたら・・・協賛 お待ちしています!汗)
    決定次第、随時、このブログで発表していきますが、
    まずは 朗報です。
    この応募券、抽選に漏れたとしても1枚で500円のキャッシュバック券として使えることにしました!
    もしも10枚応募していたら 5000円のキャッシュバック券になるんです!

design01.jpg
design02.jpg
その2
30th 幸運のメモリアルステッカーをプレゼント
30th メモリアルステッカーを2種、作ってもらっています。
    12日に 到着予定なんで 13日から、お一人様1枚、ご希望の方にプレゼントしますよ。
    無くなり次第終了ですが、どうしても欲しいって方いたら・・・スタッフに予約して下さい!

designtote (1).jpg
その3
30th 長寿のメモリアルシーチングファイルトート進呈
    高齢のじゃなくて(笑) 恒例のシーチングトート30thを作っています。
    こちらも 例年から少し遅れて12日にはできるかな?(すみません)
10月13日から 3000円以上のお買い上げで進呈します!
    こちらも数量限定で、1週間分はあるかと思いますが、スタッフに予約可です!

すでにスタートしている 30th anniversaryですが
何か 思いついたら 企画を 増やしていきますね!

いか祭りが終わったけど ろくに寝られない日が続きそうです。

ハシリマス!

では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT