VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 13th, 2016|Nakamura

Joe Mc(ジョーマック)

1dcim.JPG
昨日のJoe Mc(ジョーマック)PRIVATE ORDER SHOW 初日、
無事、高橋さんも 函館に着陸して(笑)・・・
たくさんの ニットをご覧になっていただきました。

1dcim (4).JPG

1dcim (5).JPG
自分は 悩んだ末・・・クルーのネイビーをオーダー。
コレに防水スプレーを吹き付けて
冬に 雪の中を アウターを着ないで このセーターで歩こうかと・・・
(こういう機会だから 普段は無いような 自分のサイズも お願いできました!)
あ、マフラーも考えないと・・・
こうやって イメージするのが 洋服は楽しいんです。
上質なニット・・・男(女も)上げますよね?笑


1dcim (2).JPG
昨日は 昼飯を食べ損ねてので・・・
今朝は、ガツンとモツ煮込みの開花丼!笑

1dcim (3).jpg
そして 男の国防たくわん!
コレは 自衛隊で支給される たくわん。
昆布で漬けていて うまいんですよ。

今日もJoe Mc(ジョーマック)、ホワイトデー、アーリースプリング・・・
満載のVILLAGEへ 遊びに来てください。

では!