VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 10th, 2016|Nakamura

DAIMON×326

DCIM0914.JPG
インフルエンザ明けからの めまぐるしく動いています!笑

今日は DAIMON×326の第一弾!
「DAIMON326帆前掛け」をご紹介!

3月26日の北海道新幹線開業日を記念して 作った「DAIMON326帆前掛け」!
326を記念にしたいけど・・・大げさなアピールは苦手という
天邪鬼な VILLAGEファミリーには ピッタリのデザインですよね?

DCIM0920.JPG
キャンプや花見、BBQのときに サッとつけて 何気に326をアピールしたり・・・
春の引越しシーズンに コレをつけて 奮闘してもいいし・・・
もちろん 3月26日に コレをつけて 新幹線に手を振ってもいいし・・・笑

DCIM0915.JPG
カラーはこんな感じです。

あ、コレは日本製の帆前掛けを使いました。
中国製なんかだと 2000円以内で 作れると思うんですが。。。
コレは MADE IN JAPAN!3260円です!

1954年に 青函連絡船 洞爺丸の海難事故があって
1988年には
3月12日にVILLAGEが大門に移転(笑)
3月13日に青函連絡船廃止と青函トンネル運用開始・・・
そして
2016年 3月26日 北海道新幹線開業!

ぜひ コレで3月26日を盛り上げましょ~

DCIM0921.JPG
あ、トートバッグもあります!

では!