VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 10th, 2016|Nakamura

LENSI PASTA

1lensipasta.jpg
BRIEFING DAYSも 順調に動いてる3連休の2日目です。

まったく関係ないですが LENSI PASTA!笑

DURUM粉が恋しくなったので・・・
1lensipasta (4).jpg
LENSIです。
もちろん 少し硬めで!しかも200g!!笑

1lensipasta (5).jpg
SANTERAMO社の一番絞りオリーブオイルにガーリックと塩を・・・

1lensipasta (2).JPG
水菜をサッと和えて 黒胡椒も!

1lensipasta (3).JPG
上からからすみをふりかけて完成!
からすみと黒胡椒が絶妙で、水菜が利いて・・・DURUM粉が美味くて・・・
すげえ簡単で、超うまいです!笑

自分は料理なんてできないし
包丁も使えないけど 何をどう使うとどうなるか・・・は、知ってるほうかも。
(パスタのこと聞きたかったら 札幌 円山のクロっていうイタリアンに VILLAGE OBのオクムラタケシっていう
 料理人が居ますから そっちに聞いてください~笑)

DCIM0093.JPG
DURUM(デユラム粉)の味を覚えたほうがいいですね。
食べるのがより、楽しくなります。
LENSIのPASTAは あと少しなら在庫ありますよ!
500円+TAXを・・・「ブログ見た!」で 350円+TAXで!
(ふと思いついた値引きなんで・・・早くスタッフに伝えなきゃ!汗!)

3連休、お待ちしています!

では!