VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 30th, 2016|Nakamura

2016FW

DCIM0118.JPG
少し、空いてしまいました!汗
とにかく 動き回ってます~ 笑

この時期 来秋冬の仕込みに まさに東西奔走してますよ。いろんなモノを見て廻って集めてます。
平日、出かけて 週末には 現場も気になるし・・・って思ってても、店頭の現場は すっかり VILLAGEスタッフが 動き回ってるんで、自分が居ると ジャマな感じですが。。。笑

・・・で 来秋冬に向けての ご要望があれば この時期、受け付けられます。

インポート製品っていうのは そのすべてを展開しているトコは 日本中を探しても無いと言い切れるくらい
ものすごいラインナップなんです。
それを大手を含めた 各店のバイヤーが セレクトしてるんですが
面白いことに 結局 同じようなものを選んでるんですよ。
(もちろん 良いものは絞られるってことや、日本のマーケットが 同じ傾向のものを選ぶっていう特性の結果ですが・・・)

オレは! アタシは!・・・他と違うモノを 選びたい!って方は ぜひ この機会にご相談下さい。

いくつかブランドをご紹介すると・・・

1IMG_6813 (4).JPG
急上昇中のミステリーランチ!

1IMG_6813 (5).JPG
このレインブーツは 小樽で作ってるんです。

1IMG_6813 (7).JPG
久々にダナーだってお見せしようかと。。。

1IMG_6813 (3).JPG
ミネトンカはメンズやエクスクルーシブなスタイルも!

1IMG_6813 (2).JPG
WHITE'Sはカスタムオーダーをご紹介できます!

1IMG_6813 (6).JPG
来季が本格的な日本上陸となるPYRENEXのダウンジャケット・・・

1IMG_6813.JPG
FILSON以上にFILSONらしいFILSON!

IMG_6670.JPG
MADE IN JAPANの シュラフ・ダウンジャケットのNANGA!

1FullSizeRender (5).jpg
PENDLETON! NATIONAL PARKシリーズはもちろん SURF PENDLETONも いいですよ。

1FullSizeRender (4).jpg
この秋冬、すっかり好評だったJoemc!

1FullSizeRender (3).jpg
KEEN! ・・・コレは 来秋冬のダークホースか!?

1FullSizeRender (2).JPG
セントジェームス! コレ!ってカラーを探してみてください。

いかがですか?
10%CASHBACKもつけますんで、気軽に お早めに!笑

今夜は U23 日本代表 日韓戦ですね!

明日、お待ちしています!

では!