VOICE OF VILLAGE

RSS

Nov 29th, 2015|Nakamura

CONNEMARA(コネマラ)ウールソックス

1sox (3).JPG
雪・・・めげずに元気にイキマス!
道内が大雪でも 函館は降らないし・・・
でも 青森で雪が降ると 函館も雪! やっぱ 青森県 函館市みたい。。。笑

今日は、CONNEMARA(コネマラ)ウールソックス
元々が、アイルランドで厳冬の暮らしの中で生まれた JACOB(ヤコブ)ウールのソックス。
ウールに天然サーマル繊維とアクリルの配合で 暖かく 蒸れにくいけど 洗える ウールソックスです。

1sox (2).JPG
こんなカラー展開で

1sox.JPG
オススメはこのレンガ色!
2000円+TAXです。

ブーツ着用の頻度が 増える冬は こんなウールのソックスを履いてると・・・
ブーツが より履きやすくて 
「あ! オレ・・・知ってる。。。」みたいに 思えて、自分を好きになれるんです。。。笑

1sox (5).jpg
今朝は
にぎらず・・・(具も)入らず・・・・
でも 米と醤油と海苔のバランスで 日本人を感じられるメシ!

DCIM4525.JPG
1sox (6).jpg
これに 青森の土産の味噌汁。

昨日から クリスマスファンタジーも始まって いよいよ 函館の冬本番ですね。

楽しく 過ごしましょう。

1sox (4).JPG

笑!

では!