VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 14th, 2015|Nakamura

Black Sheep(ブラックシープ)forMEN!

1DCIM3621 (3).JPG
今季 一番の寒気が来たようで 結構、寒い朝でしたね。
毎朝、恒例の起きたら パンツとTシャツのままで 家の周りをうろつくことができませんでした。笑

今日も2F MEN'S DIVのBlack Sheep(ブラックシープ)
今さら・・・何を?っていう方も多いと思いますが
日本に入ってくる多くのBlack Sheep(ブラックシープ)や
とりわけVILLAGEが今まで用意してきたBlack Sheep(ブラックシープ)は、ほとんどが女性サイズ。
1DCIM3621.JPG
カラーはこんな感じで揃ってます。

1DCIM3621 (2).JPG
今回はメンズサイズなんで・・・自分の手でも なんとか入ります!汗!

保温性と撥水性に優れたブラックシープで作られたフィンガーレスグローブ
実売期には もちろん SOLD OUT 必至です。

1DCIM3621 (4).jpg
1DCIM3621 (5).JPG
今朝は 納豆と豚汁!
最近、「朝から いいもの食べてますね~」なんて 言われるんですが
自分では ごく普通の 平均的な食事だと思ってるんですよ。
職種的に 昼の時間が定まらないので シッカリ食べる!っていう意識はありますが・・・
逆に 皆さんが何を食べてるのか・・・気になってきました!笑


では!

29th当選者の発表について

昨日、29th当選者が出揃いました。
(がんばって140名ほどの景品当選者です・・・明日から毎日、納豆ご飯です。笑)

去年の反省も含めて シンプルにしようと・・・
DMをそのまま抽選券にしたんですが、難が一つ、ありました。

個人情報なんで ネットで当選者を発表できないことでした。
なので 1件づつ 今日から電話とメールでご連絡しますが
140件ほどの当選者なんで・・・2日間かかるかもしれません。
(16日までにご連絡が無ければ 落選です。すみません。。。でもスペインのミネラルウオーターは用意しました!
  16日までに 連絡が無ければ 応募した方は 31日までに スペインのミネラルウオーターを差し上げます。)