VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 12th, 2015|Nakamura

ハンパな29th...軽くスルーしながらですが・・・ご協力を!

IMG_20151012_111714.jpg
いよいよ VILLAGEは今日で満29歳
(29歳って考えたら 若い気がして 結構、嬉しくなってきました!笑)

ハンパな29周年なんで アニバーサリーも どうかな?って 気もしますが
毎年 続けてきたことだし・・・お付き合い下さって感謝しています。

ふいに 思いついた29ニクテーマですが
多くの飲食店の皆さんにご協力いただいています。

こんな 小規模なイベントで クーポンを発行するっていうのは・・・
クーポン自体を印刷して お客様に渡すことはできるんですが それを 使えるようにしてもらうことって
飲食店側の 周知や徹底って 思いのほか大変なんです。
なので JTBやANA、JAL、じゃらんクラスなら簡単なことでも ほかは 拒否されるのが一般的な事実なんですよ。
なので 旧知の 気心しれたお店に協力してもらっています。

あと・・・
VILLAGEもそうですが 首都圏以外の街は アベノミクスなんて 全く関係なし。
むしろ 拡がる 首都圏との景気の差で 一段と景況感は厳しさが増しています。

飲食店も 普段は静かで 頼みの週末には 各所で開催される 飲食イベントの影響を受けたり・・・
今回、ご協力いただいた飲食店はそれぞれの街を支えて がんばってるインデイペンデント(路面単独店)の飲食店。
存在は知ってても行きづらくって・・・と思ってた方には この機会にぜひ 行ってほしいです。
また、限られた予算で、多くのお客様に 足を運んでいただきたいので
景品は1眼様分にさせていただきました。
できれば お誘い合わせて 複数で 食べに行っていただけたら 効果も2倍、3倍かと・・・
もちろん 誘う人がいないよ~って方には VILLAGEが総力を上げて エスコートします!)

なので
今回の29thアニバーサリーも 結局は・・・
周りの友達飲食店にも協力してもらって。。。
当選したお客様にも ご協力をお願いして。。。

またまた 頭が上らない29thになってしまいました!汗!
11666140_500623160092263_2460057189114493885_n.jpg
(写真はおさむ屋のfacebook掲載画像です)
・・・で ご協力ついでに 
ほんとの29年間 付き合ってる オサムが店主の「おさむ屋」
「おさむ屋」は 上野、新宿で70年の歴史をもつ もつ焼きカミヤ に負けず劣らずの焼き鳥屋さん。
ここのカウンター・・・昔のLINEの看板を プレゼントして 使ってるんですよ。
今、電話して 
「オサム!ゴメン 久しぶり! 29年なんだ ニク・・・頼む!協力して・・・」
ってことで、おさむ屋 2時間 食べ放題、飲み放題!も景品にします!

今年は ハーフマラソンで TEAM VILLAGEが 完走したし・・・ 

やっぱ ですね!
やっぱ 地ですね!

DCIM3595.JPG
アニバーサリー 最終日ニクで〆てこようと頑張ったんですが・・・もう肉は・・・親子丼が限界で・・・笑
仕事は、がんばります!

では!