VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 1th, 2015|Nakamura

ささやかな・・・29th!!

DCIM3385.JPG
爆弾低気圧に頭を抱えているうちに 10月になってしまいました!

SW7DAYSからの29th.days・・・

10月12日の創業記念日に向けて、準備を進めていますが
中々・・・忙しいんですよっていうか、不器用っていうか、へたくそっていうか・・・すみません!

。。。で スタッフに送った メールをそのまんま お見せしますね!

29thのDMを持参したら・・・

①長年のご愛顧にお礼を伝えて、ささやかな記念のファイルトートを差し上げる。

②ささやかな品物が当たるかもしれない抽選箱にそのDMを入れる。

DMが届いていないオールドカスタマー(なじみ客)が来たら・・・

①長年のご愛顧にお礼を伝えて、ささやかな記念のファイルトートを差し上げる。

②ご住所とお名前を聞いてささやかな品物が当たるかもしれない抽選箱にその名前を入れる。

※ささやかな景品って何?って聞かれたら 
申し訳ありません。 「函館いか祭り」が終わったら考えて随時、ブログにアップしますと応える。

・・・という内容です!

随時DMを発送していますが
「昔から行ってるのに、届いてないよ!」って方は 手ぶらでどうぞ!

DCIM3384.JPG
こちら・・・縁起物の長寿トート! 500枚限定です!

29thなんで ささやかな・・・でも 29で!

10月12日までには すべてを整えますので。。。

お気軽に お待ちしています!

では!