VOICE OF VILLAGE

RSS

Aug 7th, 2015|Nakamura

FITZJERALD 2015

1fitz15.JPG
少し 暑さも落ち着いた感の ハコダテです。
暑さも 落ち着いたので 落ち着いたブログを・・・笑

今日は、FITZJERALD 2015をご紹介!
オリジナルでありながら VILLAGEが提案する EAST COASTな空気を伝えるWORDとして
数年前に選んだFITZJERALD!

1fitz15 (5).JPG
JFK(ジョン フィッツ ジェラルド ケネデイ)や
A&F(アバークロンビー アンド フィッツジェラルド)・・・
音がいいですよね?

もちろん 目へのわかりやすさは、そのシーズンの空気や気分で
レタリング作業を繰り返します。
時には ミリタリーブロックで 60年代の オールドスクールな気分を愉しんだり
時には ローカルな地ビールメーカーな気分にしたったり・・・です。

1fitz15 (2).JPG
・・・で今回は こんな感じ。
フォントが威張ってないし、
かといって つまらない感じもないです。

一言で言うと・・・「どうせ 油みたいなチョコだろうって 食べたら ちゃんとカカオの味がした!」
みたいな。。。笑
1fitz15 (3).JPG
ボデイは 4.8oz サステナブル エコTシャツ 50/50(TEAR AWAY)を使っています。
コレは軽い感じで 着て欲しいですね~

サイズはS,M,Lで 価格は2500円+TAX
ぜひ ご覧ください。

DCIM2366.JPG
VILLAGE前のアーケードもいよいよ お別れです。
昨日、KENちゃんに サインを撤去してもらいました。
明日の夜から、撤去工事の予定です。

では!