VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 6th, 2015|Nakamura

函館七夕

1tanabata.jpg
週明けの月曜日!
慌しいので、朝のうちに 更新!

なでしこ残念でしたね~
いたたまれないので、最初の10分で 見るのをやめて 出社しました。
サッカー・・・開始の5分、
ココをどんなに注意しても 頭が真っ白になってしまうこと あるんですよね。
こうなったら もう どうしようも無い。
スマホで、結果を見ましたが、残念でした。
それでも立派な準優勝。
ミヤマ・・・イイヤツですね!


明日は 七夕!
函館の独特な七夕・・・日本のハロウインと思って、函館七夕保存会の事務局やってます!笑
(子供たちは 自分たちがやってることを他府県ではやってないって 知らないから楽しい!)

今年は慰問も含めて 800個予定しています!

今年は 北海道新幹線イラストも入れて、子供たちに新幹線アピール!

ぜひぜひ 七夕・・・いらしてください。
オジサンは どんなに上手に歌っても 却下します!笑

1tanabata (2).JPG
今朝は そうめん~ 
年齢と共に 麺類頻度が上昇中!

七夕前の静かなうちに お待ちしています!
(今日は営業も多いので・・・TanPanじないっす!)

では!