VOICE OF VILLAGE

RSS

May 24th, 2015|Nakamura

sunny!

1suny.JPG
おはようございます!
金曜から モーレツに仕事してますが、
昨日は いろんなことで 追われて、
1週間、かかって・・・
今朝、ようやく 日常に戻ったような。。。日常が一番ですね!
DCIM1020.JPG
朝6時前に起きて、
パンツとTシャツのまま(笑)
枝豆、イチゴ・・・に水をまいて
朝顔の成長をチェックして 太陽が気持ちよく・・・villageに来ました!

目に付いたのが この SUNNY T!
インデイゴ染めのボデイに ポケットにかぶせて プリント。
多少のよれ具合もあって いい感じでした。

1suny (2).JPG
1suny (3).JPG
他に MOUNTAINや OCEANも!
4900円+TAXです。

外へ出かけるのも気持ちのいい朝です!
散歩しながら VILLAGEへどうぞ~

今朝は 久々に 朝飯をゆっくり食べましたよ。
火力の弱い 家庭での「焼きそば」
しっかり 掴んでしまった~

1suny (4).JPG

まず 野菜など ぐざいを 簡単に炒めて
1suny (5).JPG

今度は 麺だけを 時間をかけて 水分がなくなるまで シッカリ炒めます。
(麺だけ炒めた 写真を撮るのを忘れました!)
麺が多少、パサパサになったら
ぐざいを戻して 一緒に和える・・・

1suny (6).JPG
完璧な焼きそばになりました!(笑)

1suny (7).JPG
では!