VOICE OF VILLAGE

RSS

May 16th, 2015|Nakamura

RAEN(レーン)

1raen_5494.JPG
ちょっと更新が空いてしまいました!
すみません・・・仕込みに忙しくしてました。

今日は 3発!ブログ更新の意気込みです!

まずはRAEN(レーン)
RAENはデザイナーでアートディレクターの兄ジャスティン・ヘイトと、元プロサーファーの弟ジェレミー・ヘイトによって、
2008年にカリフォルニア・エンシニータスで誕生したアイウェアブランドです。
1raeen.jpg
クラシックながらもモダンなデザインは
50年代〜60年代のAMERICAの輝いていた時代にインスパイアされたり
70年&80年代のトラディッショナルなモデルからモダンなエレメントを取り入れています。
当初はカリフォルニアのサーファーを中心に人気を得ていましたが、
GQ、ELLE、NYLON GUYSなど多くのファッション誌でも取り上げられるほどの注目のブランドとして注目され
そして、シーンやスタイルを問わないデザインは高い評価を得て、
アメリカを代表するアイウェアブランドのひとつに数えられています。
特殊モデルを除いたほとんどのモデルにイタリアのマツケリ社製ザイルアセテートを使用したフレームが使用され、
削りだされた後は手仕事で形成されます。
その後0.3mm以下の誤差までに修正され製品となります。
また、このアセテート・フレームはテンプルにコアワイヤーが入っており微調整が可能です。
さらにRAENは、全モデルにドイツのカールツァイス社製のレンズを使用しています。

そんな 熱い! アイウエアが VILLAGE&Co.に初登場です。
オトナにはRAENっしょ。

荷物は 今、東北あたりを走っていて(笑)
明日の朝に、届きます!

1raen_5494 (3).jpg
気に入ってるのは、こちらのYUMAモデルですが、
他には
WESTON、THE GARWOOD、THE MAUDE、THE MYER、THE SQUIRE、THE SUKO、THE VISTAも届きますよ。
残念ながら 各モデル、各カラー、各1の入荷です。

RAEN DEBUT FAIR!
5月17日、18日、19日の3日間は・・・「ブログを見た!」・・・で、
RAENを10% CASHBACKです。

こちらは VILLAGE&Co. 2階で。。。

では!

朝飯?
ちょちょちょっと待って~ 
あとで! 笑