VOICE OF VILLAGE

RSS

May 16th, 2015|Nakamura

POLeR(ポーラー)

1poler (2).jpg
(今日は 完全 ブロガーになってまっす!笑)
本日、3発目は、POLeR(ポーラー)

1poler (3).jpg
古典的 アメリカンアウトドアの聖地!
ポートランドはNIKEで洗練された人たちがたくさんいるんです。

1poler.jpg
フォトグラァーの「ベンジー・ワグナー」と「カーマ・ヴェラ」がディレクションする「POLeR」は
アウトドアと 彼らの周りに数多くいるサーファー、スケーター、スノーボーダーのライフスタイルをミックスした新感覚アウトドアブランドとして2010年に誕生しました!

1poler (4).jpg
Tシャツだけでも・・・存在感ありますよね?
アウター、Tシャツ、キャップ、マグカップ・・・

チャムスが初めて 世に出た頃の空気感。
こんな レーベルって いろんな意味でボーダーレス。
アウトドアとストリート、
クラッシックとモダン、
アパレルとライフスタイル・・・
これに線を引くことがカッコワルイのかもしれないですね。
POLeRは、1階でのご紹介です。

POLeR DEBUT FAIR!
5月17日、18日、19日の3日間は・・・「ブログを見た!」・・・で、
(さっき 「ブログ見たー!」って叫んで来た方が 1名居たようです!明日の日曜日から3日間ですよ)
POLeRを10% CASHBACKです。

明日は怒涛のSUNDAYになりそうです!
IMG_20150516_070921.jpg
・・・今朝は、タニタの金芽米で10%カロリー減!

DCIM0790.JPG
・・・なのに、まさかの 朝カラ!

IMG_20150516_070737 (1).jpg
・・・しかも、またもや 母親が届けてきた爆盛マカロニサラダ!
タニタ・・・意味ネエ~ 笑
(なんか マカロニ ローテーションが早くなってきてる気がして・・汗!)

チョー元気な週末です!

では!