VOICE OF VILLAGE

RSS

Apr 6th, 2015|Nakamura

DENIM&INDIGO

20150405_1357727.jpg
いよいよ春!って待ってたら・・・最近は 少し寒いですね。
雨も多いし・・・
それでも 昨日の週末、雨の中を多くのお客様に来ていただいて 感謝です。
今週も選挙並みにガンバリマス!(笑)

去年あたりから ジワジワとデニム人気が、再燃。
ここ数年、元気が無かったデニムなので ホッとしてますね。
(相変わらずの Levisは、静かですが・・・)

ROKXまで デニム!
ショートパンツ、クロップドパンツ、フルレングスの3スタイルを
ワンウオッシュとハードウオッシュの2カラーバリエーションで展開。

20150312_1329762.jpg
もちろんDENIMEも久しぶりに 動き出してる感が・・・
slIMG_5405.jpg
多くの方が、インデイゴ染めのシャツに手を伸ばしています。 

sjIMG_5895.jpg
SAINT JAMES(セントジェームス)のエスパドリーユまでデニム素材です。

20150331_1351449.jpg
もちろん 2階のWOMEN'S DIV.でもインデイゴ~

デニムやインデイゴっていう シンプルな生地が主役になってくると
その良し悪しで、その人を表すような・・・時代です。
たとえば
サッカーの代表監督が よれよれなスーツを着てたら 戦術に説得力が無いですよね。
戦後70年、日本もそんな時代になったかと・・・普段のカジュアルで 差を魅せてください。

ユーズド感満載のデニムを穿いてても
明らかにその人のヒザの位置と違う高さにヒザのアタリが出ていたり・・・って 
チョイ惜しいな~って思います。

そして、今はデニムっていうよりも インデイゴ人気な感じもしますね。
インデイゴは経年の劣化を愉しめることですよ。

デニム&インデイゴ・・・この春、皆さんの実力を発揮してください!

では!
IMG_20150406_071840.jpg

あ!
今朝は 残ってきた ご飯でチャーハン~

IMG_20150406_071942.jpg
そしてから揚げ

やっぱ デニム&インデイゴ・・・チャーハン&から揚げっしょ!笑