VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 6th, 2015|Nakamura

PENDLETON

1DCIM6374 (5).JPG
ペンドルトン3発目!笑

今日はTシャツ!

DCIM6356.JPG
先日ご紹介した トラベルマグカップと同じく、BRAVE STAR デザイン!
ネイテイブ アメリカンをシンボリックにデザインした BRAVE STAR !
(DNA的に こーゆーデザインには 身体のどこかが・・・ビクンと反応するんですよね。病気です)

1DCIM6374 (4).JPG
カラーはナチュラルのほかにヒーザーネイビーも!
プリントは背中のみです。
価格は5300円+TAX
サイズはS,M,Lで
入荷も各1枚づつ。
部屋に飾ってもいいですよね?

1DCIM6374 (3).JPG
今朝のめざましTV見ました?
ホッケ高騰の話題。
ちょうど朝刊にも活字が出てましたが、
函館自由市場にも取材してて・・・

1DCIM6374.JPG
1DCIM6374 (2).jpg
寝ぼっけの特大サイズが出てました。
活の30cmで3000円!
高いっていうけど、ブランドの肉と同じような魅力で、それ以下の値段ですよ。
近海の魚。。。大事に食べれば そう高くはないですよ。
高い高い~で・・・似たような輸入物の油を塗ったような白身魚には手を出してほしくないです。

函館が、TVで誉められると、嬉しいですね!
この週末・・・気持ちよく 仕事できそうです!

では!