VOICE OF VILLAGE

RSS

Mar 21th, 2015|Nakamura

COLUMBIA(コロンビア)

1_0317 (7).JPG

連休初日・・・好天に恵まれ 気持ちのイイ朝ですね!

今日は COLUMBIA(コロンビア)のリアルツリーカモジャケット(勝手に命名してます!笑)

COLUMBIA(コロンビア)はまさに25年以上扱ってますが、最近はブランデイングが どうだろう?って感じですね。
わかります。

でも大型量販店やチェーン店では展開できない製品もシーズンごとにリリースしてるんで
そのモデルだけは 扱うようにしています。
今回のリアルツリーもそんな製品です。

DCIM6654.JPG
グリーンを基調としたカモフラージュデザインに、グレーを基調としたカモフラージュデザイン。

DCIM6655 (1).JPG
そして 黒一色で ライニングにカモフラージュをあしらったデザインの3種です。

今回のポイントです!
このコロンビアのロゴ・・・マジックで塗りつぶしてはいかがでしょう?
(カモフラージュパターンはワザが・・・笑)
DCIM6702.JPG
自分のノースフェイス メンテナンスジャケットは ロゴをマジックで塗りつぶしたんですよ。
ワルクナイデスヨネ?
♪黒く塗りつぶせ~ 笑

2015.3_ヴィレッジ_DM (2).jpg
SPRING HAS COME!!
春満開で お待ちしています!

2015.3_ヴィレッジ_DM (2) - コピー.jpg

あ!新進気鋭のJoeMc!!
2015サンプルも明日まで展示していますよ。


では!