VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 24th, 2015|Nakamura

GOOD DAYS!!


DCIM6225.JPG
今年は春が早まるのか・・・
今朝は、黄砂が 車に降ってましたね!
いつも 4月頃のような気がするから 黄砂も早い感じがしますね。

春に向かった感があるので。。。
去年からリリースした GOOD DAYS!
すみません。
気に入ってるんです。

Tシャツや キャンバスのトートバッグなんて メッセージみたいなもんだと思ってます。
気に入ったメッセージを着て、気分を変えたり・・・
なので ブランドロゴだけの Tシャツやトートバッグには あまり興味が無いんです。

GOOD DAYS &・・・
なんとなく 気分がアガルので
車に積んで 遊びに行くときに 使ったり
スーパーでの買い物を楽しんだり!

14オンス生地のトートで2700円+TAX
(キャンバスのトートって 12オンスくらいまでなら 安いんですが 14オンスくらいから グンと高いんですよね)
縦幅 45.0、横幅 45.0、マチ 12.5、ハンドル 61.5cm・・・結構デカイ。


DCIM6196 (1).JPG
春に向かって
壁面にGOOD DAYS ! 笑

IMG_20150224_080946.jpg
いつも前向きでありたいのですの紅茶!
ZOOさんで 売ってます。

では!