VOICE OF VILLAGE

RSS

Jan 25th, 2015|Nakamura

Champion(チャンピオン)

CHW15-101-SUNDAY-Tee.jpg
暖かいのもあと数日。
週明けの水曜日から 崩れるみたいで 函館も真冬の寒さに雪の予報ですね。
雪を待ってる人もいるんで それはそれで・・・

今日もサキのコトです。
最近はVILLAGEのスタッフもずいぶんと成長して
イマのことは 十分にこなしてるので(完全に自分を超えましたね!汗)
なので
自分は資料に囲まれて サキのことばかりやってます。

4月から5月にかけてのデリバリースケジュールのChampion(チャンピオン)
もう何の説明も要らないですよね?

Champion(チャンピオン)の6.1OZ タグレスTに
オフィシャルにプリントを入れたシリーズです。

SUNDAY、MONDAY・・・と全ての曜日がデザインされてるんですが、
こんなのが 案外 いいですよ。
CHW15-106-FRIDAY-Tee.jpg
サイズはS,M,Lで
ボデイのカラーは NAVY、BLACK、WHITE、GREY、MAROONと5色!
なので 欲しいデザイン・カラー・サイズの希望があれば
31日までに予約してください。
(10% CASHBACKで) お受けします!
(遠かったら メール、電話でもいいですよ)

その他にも
NEWYORK、BROOKLYN、CALIFORNIA、MICHIGAN・・・なんかもありますよ。

Champion(チャンピオン)は もうあるし・・・今さら・・・
家にいるときは何でもいいし・・・って声も たまに聞きます。

Champion(チャンピオン)・・・40歳を過ぎて 照れなく着られて、50歳過ぎて着てると・・・
結局、これってハズセナイし、デイリーに着てて、オリジンだな~って思うんですよ。

IMG_20150125_082243.jpg
昨日のTVに触発されて
今朝は炊き立てのごはんを海苔で!
やっぱ これも オリジンですよね。
美味かった~ ハズセナイ!

では!