VOICE OF VILLAGE

RSS

Dec 31th, 2014|Nakamura

THANKS 2014!!

1ed無題1.JPG

なんだかんだと言いながらも 2014年の営業も終わりました!

今年は、いつにも増して お客さんの皆さんにありがたく感じることがいっぱいでした。

4月の増税以降、
ほんとに 売り上げはよくなくて そんな静かな時期に 店に来てくれる90%以上が顧客の皆さんばかり。。。
なんとか 売り上げも 秋口から回復してきて この冬で 盛り上げてくれたのも 顧客の皆さんばかり。。。

こんな(一応)ファッションという切り口でのショップで 
売上云々を語るのは あまりよくないかもしれませんが
売り上げは やはりお客様からの 支持の表れだと思ってますので
その増減には 一喜一憂の毎日です。

感謝の印に できることは 
やはり
「良いVILLAGE」を作ることだと思ってますので
がんばって 皆さんの期待に応え、明日のVILLAGEを作っていきたいと考えています。
(選挙の候補者みたい・・・笑)

スタッフも3年から5年と 皆、熟練してきて
まさに VILLAGEの顔として 立派に頑張ってますので
来年は、ステップアップしていきます。


照れますが
明日から、また 元気に シャッターを開けて お待ちしています。

朝、早くから動いてるんですが
どうしても 日中に出かけることもしばしばです。

今日、わざわざ来てくれたのに 会えなかった 皆さん・・・申し訳ありませんでした。


どうぞ
良い年をお迎え下さい。

THANKS 2014!!

今から18時間後には VILLAGEにまた 戻ってますが、
それでも 正月っていいもんですね!
日本人ですから・・・
(せっかちなんで こういうパッパッパッて感じがタイプかも)

では!

1ed無題.png


今夜はこれで!
テタンジュ・・・FIFA公認で、ワールドカップ2014を締めます~ 笑