VOICE OF VILLAGE

RSS

Dec 8th, 2014|Nakamura

OROBLU(オロブル)

1DCIM5182.JPG
今日はOROBLU(オロブル)!
男性用のアンダーウエアをご紹介です。

普段、アメリカンアパレルの 下着を使っています。
デニムやスウエットパンツなどラフでタフなスタイルには バツグンに気に入ってますが
最近、季節柄 どうしてもスーツなどを着る場面で、アメアパはどうも シックリ来ない。

スーツで スポーツソックスをはいてるような気分。

ということで・・・急遽、発注しました。

OROBLU(オロブル)
元々 ヨーロッパでの ラグジュアリー ストッキングブランドとしては知られていますが
10年ほど前から ストッキングで培ったシームレス技術を使って、
メンズのアンダーウエアも作りました。
数年前に VILLAGEでも取り扱ったことがありますが
今回、久しぶりのご紹介です。

とても繊細で 柔らかい生地で シームレスなんで
肌に しっくりとなじむ感触で、自分が素敵になったような錯覚をするアノ生地です。!?

SLIP(ブリーフ)タイプ
1DCIM5182 (2).JPG


BOXER(トランクス)タイプ
1DCIM5182 (3).JPG

試着写真をお見せできないのが残念ですが、今日は はいています!(笑)

スタイルに合わせて 下着を変えるのは 結構、メンズでも重要ですよ。


昨日の日曜、賑わう店内で
60代のご夫婦が「東京に住んでるけど、年に3~4回は函館に遊びに来てる」っていう一言を聴いた瞬間、スイッチが入ってしまいました。
函館のカフェから寿司店まで一通り説明して
ご夫婦の普段のキャリアをお聞きして
夜の寿司店の席までオススメして
ごり押しのカウンター席を2席確保して
なにか 達成感を感じてしまったところで、
スタッフから・・・
「今日は忙しいので、ガラガラポンのコーナーに ずーっといてくれたら 仕事がスムーズに・・・」って・・・・俺は バイト扱いでした。

がんばります!

では!