VOICE OF VILLAGE

RSS

Nov 6th, 2014|Nakamura

WOMEN'S DIV.(ウイメンズ デイヴィジョン)

2DCIM4888.JPG

昨日に引き続いて プチ リノベーション!
今日は、2FのWOMEN'S DIV.(ウイメンズ デイヴィジョン)でした。

ウイメンズの売場を触ることは「パンドラの箱」のようなもので
触れたら・・・もう 手に負えないくらい 次々と、仕事がでてきてしまいます。

1FからMELOを移動して、
逆に エイズは 一部 1Fへ移動して、
ミネトンカとUGGは分けて、
ソレルとUGGは一緒に、
ACUTAは 一緒にまとめて、
セントジェームスのハンガーを替えて、
ウエストウッドとアントゲージは 分けて、
マネキンのデイスプレーは正しいの?
オルタナテイブ・・・多いよ。。。とか
エンドレスに 周りを振り回してしまいます。

途中 詰まってくると
LEEやIn REDを 引っ張り出して、見入ってしまったり・・・

という 時間をかけて。。。
2DCIM4888 (4).JPG

2DCIM4888 (2).JPG

2DCIM4888 (3).JPG

とりあえず、こんな感じまできました。

オルタナテイブ ジャパンスペック・・・多いので
明日から20%プライスダウンします。
(先に買ったお客様、すみません。申告してください。10%キャッシュバックします!)

知ってますか?
空けてはいけない「パンドラの箱」には、邪悪だけが入ってるわけじゃないですよね。
「希望」も入ってるので
皆の話を聞きながら プチ リノベーションをした結果、
ウイメンズ DIV.には「希望」も見えましたね~

お後が よろしいようで・・・(笑)

では!