VOICE OF VILLAGE

RSS

Nov 16th, 2014|Nakamura

NITEIZE(ナイトアイズ)

DCIM4999.JPG

あわてて タイヤ交換してる 人も多いですか?
よく 思うんですが この冬タイヤ・・・

北海道特区として、減税・・・もしくは 個人所得の経費として認めて欲しいですよね?
そうすっと
転勤なんかで 単身、本州へ転勤する人も 住民票なんかは 北海道に置いとくのでは?

冬タイヤ・・・北海道に住む上では 欠かせないので。。。

ってことで
何の関係もないようにNITEIZE(ナイトアイズ) 笑

今、人気のボルダー生まれのライフスタイルブランド。
89年創業なんで、VILLAGEよりも若いブランドです。

日常の暮らしで使う様々なグッズを リノベーションしてるブランドで
今回はキーチェーン関係を・・・

カラビナにヒントを得たような キーチェーンですが チープな感じがしないし、デザインがイイですね!

1DCIM4912 (3).JPG

しかもこんなライトがついたKEY LITモデル!
鍵穴を探したり・・・には 使えます!
1900円+TAX

1DCIM4912 (4).JPG
スチールのS-BINERが付けられた、KEY RACK STEEL!1900円+TAX

1DCIM4912.JPG 

カラビナS-BINERは2個で400円+TAX

ラグジュアリーなライフスタイルグッズもいいんですが
北海道の地方都市で 現役で暮らしてると
結局、日々が 軽いアウトドアライフ。
タイヤ交換するってこと自体が
軽いアウトドアライフですよね?

クラシコイタリアを彷彿するような、ラグジュアリーな暮らしは
65歳で スマホを捨てて、現役引退してからかな?

北国の少し上質な暮らし・・・オススメです。

ぜひ ご覧ください。

では!