VOICE OF VILLAGE

RSS

Nov 18th, 2014|Nakamura

FIVE BROTHER(ファイブ ブラザー ガーメントダイ 3wayコート)

1DCIM5011 (2).JPG

函館らしい 冬の晴れ間です。
今日は名づけてFIVE BROTHER(ファイブ ブラザー ガーメントダイ 3wayコート)
そのままですが・・・笑

製品染めで 製品に独特のシワやふくらみを持たせた ステンカラータイプのコートです。

1DCIM5011 (3).JPG
しかも
中綿のライナーが付けられいて、このライナーだけでも着られる3WAYコートです。
(ライナーには 内ポケットもついていて 使える一枚です)

1DCIM5011 (4).JPG
フロントボタンの最下部のボタンはスナップボタンで、シッカリと風の進入を和らげます!

1DCIM5011 (5).JPG
裾のサイドには ドウローコードで ポテンシャルの高さがうかがえますね。

1DCIM5011.JPG
浅めのセンタープリーツで 自転車も可能です!

ファイブブラザーの モダン ヘリテージライン。

ワークウエアの質実剛健ぶりを捨てずに
イマにアップデートされたプロダクツです。

カジュアルにも ドレスにも使えますから 6wayコートですね。
ん? 春・秋・冬着られるから 18way? 笑!!

ぜひ フィット感を お試しください。

IMG_20141118_080359.jpg

今朝、セブンでLサイズのコーヒーカップを持って レジへ行ったら。。。
「レギュラーサイズですね?」って。。。
いや
「Lサイズだよ。。。手が大きいから。。。」って言ってきました!

ふう~ 

では!