VOICE OF VILLAGE

RSS

Jul 6th, 2014|Nakamura

ベスト4

DCIM3542.JPG

このアニメ・・・気に入りました!

ブラジル、ドイツ、オランダ、アルゼンチンって結局、強豪がひしめくベスト4になりましたね。

なんと言っても
次のブラジルvsドイツ戦は
いろいろな意味で 注目のカードになってしまいました。
ネイマール・・・未だに情報戦による錯乱だと信じています。
当日、ヘリで 登場ですよ。


7月9日の水曜日...ヤバイっす!

昨日は 天気にも恵まれて、お客さんで賑わいました。

今日は日曜日。

大門は ある意味、郊外となってしまったので

日曜日は お客さんで賑わいますね。

向かいの空き地も マックに決まったようです。
ドライブスルー型の店舗ですから、まさに 郊外ですね!

今日も 元気にお待ちしています!

DCIM3543 (1).JPG
昨日のNクン!
写真に撮られるのが 趣味みたい。
人生いろいろです。


では!