VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 15th, 2014|Nakamura

valentine 通過~

DCIM2084.JPG

とりわけ
男子にとって
なんか めんどくさい 一面も なくも無いヴァレンタインじゃないですか?
自分も VILLAGEの仲間に 気遣いさせてしまったし・・・

10代の学生の頃なら
何かしら
ソワソワしたり
ドキドキしたり・・・も あったような 気もしますが。。。

でも 
とりあえず 無事にヴァレンタインは通過!
男子にとっては ホワイトデーのほうが はるかに楽です!
もらったとこに 返せばいいんですから!!
悩まなくてすみます!

ってことで
通常業務に戻れます!

ROSCOE(ロスコー)のシャツ。
コレも 20年くらい前に VILLAGEで ご紹介していた
イタリアのインポート ロスコーのシャツで 記憶にある人もいますよね?
当時3万弱もした デニムのワイドカラーのシャツ。

今は
そのライセンスで 国内で生産されている シャツブランドです。

DCIM2081.JPG

今回は
鹿の子のBDシャツ。

最近、BDシャツを ビジネススーツで合わせる人をよく 見かけますが
BDシャツって 基本は カジュアルなシャツだと思うので
オックスフォードや 鹿の子が 正しいと思うんです。
正しいかどうかって 洋服には 関係ないと思うけど
正しいことって 結局、長く続くから 長持ちするんですよ。

鹿の子を着たいけど
ポロシャツじゃなくって・・・って 思う人には
鹿の子のBDは 使えます。
しかも このシャツのカタチは 15年はもつと思います!

ぜひ ご覧ください!

では!


 


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT