VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 16th, 2014|Nakamura

2月も意外に楽しい

1真 (14).JPG
VILLAGEにとって 2月は鬼門!
冬物が無くなって来てるけど、外は真冬日!
春物には 早いし・・・
来店自体が激減です。

昨日は もう開き直って
せっかく来てくれたら、「ポテトチップでもつまみながら コーヒーでもどうぞ」ってことで
ポテトチップを買ってきたら・・・

意外に お客さんが やってきて
結構、賑わいました!
逆に 普段、ゆっくり お話することのできないお客さんなんかとも ゆっくりお話できて・・・
2月・・・意外に 楽しいですね。

5時から
函館アパレル服飾協会(こんな会あるの?って思うかもしれないけど72週年!らしい)の会合があったので
それまで 楽しく過ごせました!

今日も・・・と思ったら
コノ雪!
「重い~」って言いながら VILLAGEのレデイ~スで 駐車場の除雪完了!

頼もしい仲間です!

では!


SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT