VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 5th, 2014|Nakamura

PR

DCIM1974 (3).JPG

今まで 何度か 取材なんかを依頼されてきて
数年前までは ことごとく逃げてきました。

そういうモノに出ないほうが 自分の主張に合うと考えたりしていたんですね。
でも それが 数年前から 間違いだと思い始めました。

小売業を営んでいると 
もう 個人の立場なんて 無いに等しいし
善悪の何れも すべてが PRになってしまうという現状を考えると
逃げるのはやめました。
きちんと向かい合おう!って。

昨日の道新みなみ風、
ふざけたわけじゃないんですが・・・笑顔ででていましたね~

書いていたことも たしかに自分が言ったことだし。

街の賑わいの一助になれば。。。ってことです。

ただ一つ、
賑わいを演出はできるんですが、その賑わいっていうのは お客様 ご自身なんで
賑わいのために 函館の街へいらしてください。
1店舗に10名の皆さんがいらしても
街に1000人の賑わいです!

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT