VOICE OF VILLAGE

RSS

Feb 3th, 2014|Nakamura

LOVE! My Parking!

DCIM1971.JPG

今朝の道路・・・ツルツル!
雪が降って、
雨が降って、
気温がまた下がれば・・・スケートリンクをつくるみたいなもの。

こうなるのは 目に見えてますよね!

駐車場も ツルツルだったんで、砂を大量に撒きました!

最近、
駐車場を 雪かきしてると・・・几帳面だね!って言われるんですが、決して 几帳面ではないです。

VILLAGEにとって 自社駐車場は 28年の彼岸!じゃなくて 悲願!

店前の道路に 路面駐車して 来てもらって、
その間、道路を見ていたり・・・
時折、駐車違反で 捕まった お客さんには
申し訳なくて 買い物分を 全額 金券で返したり・・・

駐車場を持つことに 28年もかかったんですから
この駐車場・・・かわいいんです。

なので せっかく用意できた駐車場なんで 丁寧に管理しています!
こういう 感覚って 長く店をやらなきゃ わからないかもですね!
店を始めた人たち・・・がんばって下さい!

あ!!
長く通ってくれてる、お客さんも VILLAGEの駐車場ってことに 違和感を感じてるかもですね。

雪かき・・・水掃き・・・砂まき・・・結構 ハードです!

では!

SEARCH

AUTHOR

Yoshinori Nakamura 中村喜憲

Yoshinori Nakamura

中村 喜憲

1986年に開業して現在に至るTOMAHAWK'S LTD. の代表です。開業以来満24年を過ぎ、25年目! あっという間に四半世紀。ようやく次のカタチが見えてきました。TOMAHAWK'S LTD. が目指してきたGreenwich Worldへの軌跡をご覧下さい。

  • VOICE OF VILLAGE
  • VILLAGE'S GENERAL STORE
  • VILLAGE & CO.
  • VILLAGE WOMEN’S DISTRICT