VOICE OF VILLAGE

RSS

Dec 22th, 2014|Nakamura

CHRISTMAS GIFT...

1DCIM5313.JPG

昨日の日曜日は忙しく過ごさせてもらいました。

イッキにクリスマスギフトを探されてる方が 増えましたね~
(明日がコワイくらいです)

今日は、この季節ならでは・・・の LIFE STYLE GOODS!

1DCIM5313 (2).JPG

女性には すっかりメジャーとなった ポルトガルのCONFIANCA(コンフィアンサ)
バナナの香りがする ハンドソープやバスソルト!
ハンドソープは 部屋に置いとくだけでも ほのかな香りで楽しめます。

1DCIM5313 (3).JPG

1DCIM5313 (4).JPG

男性には アメリカのIZOLA(イソラ)
パッケージがカッコイイし
フラスコは、3オンスと5オンスのサイズなんで ポケットにも収まります!

これらのLIFE STLE GOODSは・・・
日本のライフスタイル雑貨の 先駆者的な存在で注目されてる
SASAKI YASUHIRO氏が 世界中を走り回って、日本へ持ち込んだブランドで、
実はこのSASAKI氏は 函館出身で、自分とは同期なんです。
え~と 小学校は 日吉小学校で。。。笑

ギフトシーズンには ご紹介してるので ぜひ 覚えてくださいね!

1DCIM5313 (5).JPG

函館 豊川町のそば店 丸南さんの 「いか天おろしそば」・・・750円
なんで そばか?っていうと
年末が近づいてるんで。。。笑

では!