VOICE OF VILLAGE

RSS

Oct 29th, 2014|Nakamura

タイ王国から・・・

DCIM4689.JPG

最近、外国人観光客は VILLAGEでも増えていますね。

昨日、来て 気に入ってもらったのか?
今日も来て、「オトナ買い」された タイからのファミリー。

日本には2週間滞在で、
ニセコ、洞爺、函館で 函館には2泊して 明日、東京へ向かうとか・・・

函館は2度目だそうで
気に入ってるみたいですね。
また 来るって 言ってました。

DCIM4688.JPG

家族はこのあたりを散歩してる間に
自分は美味しいコーヒーを飲みたいといってるご主人。
(ホテルは、男爵倶楽部に宿泊しているみたい)

よく聞くことですが
多くの外国人を見てると、日本人以上に日本人らしさ?を感じますね。
礼儀正しくて
子供のしつけが厳しくて・・・
少し 恥ずかしくなることもありますね。

そろそろ
VILLAGEも外国人向けの 講習しなきゃ!

では!