VOICE OF VILLAGE - 2014年10月

RSS

Oct 10th, 2014|Nakamura

28th. anniversary days!!

28th1010.jpg

かなり冷え込んできましたけど・・・
アニバーサリーデイズも いよいよ あと3日です。

急いで 整えていますよ。

なんとか 少しでも 函館全体が盛り上がれば・・・なんて エラそうなことを考えて
今回 こんな 「地域振興宝くじ」みたいなことを考えてしまったので手間をかけています!
(キャッシュバックの方が 楽だったかな~なんて 頭をよぎることもありますが・・・)


ラムズイヤー.png

たとえば・・・ラムズ イヤー!
カレーを食べられる ガーデニングカフェ(いいかな?笑)
mLC1gh9xwzCUvW5xu5wInh1vfzV3wJUboP8RKycZIz1Siotr0YVkpFiwTYVeICHMkuhD5nRmyYdXHXpFYTn_6VbVWsrL.jpg
ここは付き合いが古いんです。
ダンナさんはカレーの名店で過ごしていたころ(20年以上前?)から ご近所付き合いでしたし
奥様は 不思議な縁で VILLAGE OB アノ伝説の販売員Oの姉妹!
自分自身が 中々、行けずで 残念なんですが 
庭を眺めながら アウトドア大好き店主の作る、激辛の大盛りカレーを食べられます!
ここはカウンターがあるんで 一人でも行けるし。。。オススメです。

ここはランチのシングルチケットを20枚!ご用意します!(これからですが・・・)

007733_000002_1268745160.jpg

あと・・・・ポルコさんも!
十勝を愛して止まない 店主と
函館を愛して止まない 奥様が きりもりする 本物の豚丼!
まだ、食べたことの無い人には ぜひ 体験して欲しいです。
「俺は 帯広まで行って 豚丼の名店で食べたことあるから~」 なんて人には
特に、食べて欲しいですね!
ココが 豚丼の新基準です!
ここもシングルチケットで20枚!
(特別に大盛りにしてくれるそうです~笑)


一人で行きずらそうかも?ってとこはペアにしていますが
地域振興!を目的にしてるんで
3人、4人で 出かけていただいて 差額を負担して お金をつかってもらえたら
そのお店も喜ぶし、
そのお店が喜ぶと
地域が喜ぶと思いますので。。。ご協力を~ 笑

あと 何件か 集めたいと思っています。


では!

Oct 6th, 2014|Nakamura

第1回 函館いか祭りも終わって。。。

DCIM4481.JPG

第一回目の函館いか祭り、
想像を絶する人出で 感無量!
函館の人は イカが好きなんだって 実感でした。

10660175_1484250718510052_5963482271564412929_n.jpg
開始早々のこの状況ですよ。

おかげさまで、少し28th anniversaryが遅れましたが
これから 急ピッチで 整えます!

あ!
DAIMON Tって 密かに 人気です。

では!